よりダイレクトに
消費者の購買行動を促したい
常に消費者が求める「買い物を少しでもおトクに」を、手軽に実現できるのがキャッシュビーです。現金キャッシュバックというメリットで消費者に購買を促すのはもちろん、その金額設定によってメッセージに強弱をつけることもできます。
日本初のキャッシュバック提供アプリ「CASHb」を通じて、従来とは違った方法でメーカー様と消費者の新たな接点を創出し、双方向コミュニケーションの活性化を促進する会社です。CASHbを使えば、「より手軽に消費者にアプローチしたい」というメーカーと、「今よりおトクにお買い物がしたい」という消費者それぞれの思いを、同時に達成することが可能になります。
常に消費者が求める「買い物を少しでもおトクに」を、手軽に実現できるのがキャッシュビーです。現金キャッシュバックというメリットで消費者に購買を促すのはもちろん、その金額設定によってメッセージに強弱をつけることもできます。
お買い物前にアプリを開き、各社の広告を視聴する。これだけでキャンペーンへのエントリーは完了し、購入後にレシートを送信すればキャッシュバックを受けられます。いつものお買い物をちょっとおトクに。消費者のささやかな希望を叶えるサービスです。
キャッシュビーでの広告出稿は、基本的に消費者が商品紹介ページや動画広告を視聴した上で各種キャンペーンに応募する仕組み。「出稿しても誰にも見られない」広告にならないだけでなく、見てくれた消費者の属性等も把握できます。
新商品の認知拡大やモニター調査などを目的に活用されることが多いキャッシュビー。常により良い商品を求める消費者にとって、キャッシュビーは新商品発掘の場です。つまりメーカーにとっては、感度の高い会員たちへのアプローチが可能になります。
キャッシュビーのアンケートは、主に商品を購入した人が対象のため、要点を絞った設問が設定できます。しかもサービスの仕組み上、購入からあまり時間をおかずに回答いただけるケースが多く、鮮度の高い消費者の声を集めることができます。
アンケートが設定されたキャンペーンを通じて、消費者は自分の意見を直接メーカーに伝えることができます。商品が自分好みにカスタマイズされていくことを期待した消費者の生の声は、メーカーが商品プロモーションを考える上での貴重なヒントになります。
一般的に消費者向けの広告出稿は費用が膨らみがちですが、予算に合わせて多彩なプランを組めるのもキャッシュビーの特徴。小規模予算、短納期、企画アレンジなどにも柔軟に対応できるため、多くの中小メーカーにもご利用いただいています。
CASHbでの広告出稿によって、アプリを通じた消費者へのダイレクトマーケティングが可能になり、また貴社に興味関心を示した会員の属性データ等のフィードバックが獲得できます。そのほか、自由に設問を設定できる「ボーナスアンケート」や、自社サイトへの導入を促進する「Webチェック」といったオプションサービスも充実。貴社のニーズやご予算に応じた自由なプラン設計が可能です。
CASHbアプリ上で貴社の商品をキャッシュバック額とともに紹介します。いつもよりおトクにお買い物ができるとなれば、わずかな手間を惜しむ会員は少ないです。また、類似商品の中から貴社商品を選ぶ決め手にもなります。その上商品の紹介ページや広告動画をじっくりと閲覧する仕組みであるため、会員たちの認知度アップも期待できます。
貴社のキャンペーンにエントリーした会員と実際に購入した会員の属性データや、その行動が把握できるデータ一式をお届けします。オプションを利用すれば、商品が購入された地域や店舗などを明らかにすることも可能。こうしたデータが販売促進や今後の商品プロモーションの検討、あるいは報告書作成などを強力にアシストします。
フリーアンサー対応で
商品を使われたお客様のフレッシュな
お声を聴くことができます。
ほんの少しのCBプレゼントで
必ずサイトを
閲覧いただけます。
スタンプを貯める楽しさを
スマホで再現。
大人気のオプションです。
ご予算に合わせて
動画やLPなどを柔軟に
制作いたします。
貴社の課題解決を
サポートするオプションは
このほかにも豊富に
用意しています。
まずはお気軽に
お問い合わせください。
キャッシュビーなら、各企業の要望に応じた最適なサイズのプロモーションプランが
自由に設計できるため、圧倒的なコストパフォーマンスを実現します。
キャッシュビーには、すでに確立されたシステムがあり、かつサービスを理解した会員がいるため、他のサービスでは実現できないスピード対応を可能にします。
キャッシュビーは、営業やサービス企画、システム開発といった全事業活動の根底に業界やメーカーに対する深い理解があるため、各社の実情に寄り添った柔軟対応をお約束できます。
1
オンライン(アプリ)を通じて、オフライン(実店舗)での集客・購買を促進できます。すばやく消費者に行動を呼びかけ、その反応や効果を得たい場合などには特に効果的です。
2
予算に応じてキャッシュバック金額や上限人数等を設定できるため、事前に費用だけでなくその効果もある程度把握できます。マーケティングの一環として利用しやすいのも特徴です。
3
商品感度の高い会員たちの詳細な購買データを獲得できます。これらは報告書作成、プロモーション戦略検討のほか、販売促進、導入店舗拡大につなげるためのエビデンスとして有効です。
キャッシュビーの利用は、
「消費者のファン化」
「トライアルの獲得」
「インストアシェアアップ」
への近道です。
ぜひキャッシュビーに
貴社の課題解決の
お手伝いをさせてください。