2016年のサービス開始以来、ユーザーの皆様のお陰をもちましてCASHbは成長を続けることができました。その中でユーザー様の数、キャンペーンの数、キャッシュバックの額も増加を続け、アプリに様々な機能をつけることも可能になりました。

直近では楽天銀行アプリとの連携も始まり、ご利用くださる企業様も増加しております。これもひとえに皆様のおかげと考えております。弊社一同深く御礼申し上げます。

これからも成長を続けていくために、この度CASHbでは、エメラダ株式会社のクラウドファンディングによる投資募集を開始いたしました。 これまでに3,000万円近くの多数の応募を頂戴しました。誠にありがとうございます!

このクラウドファンディングは少額から参加が可能で、CASHbを応援したい!と思ってくださる方であれば、どなたでもご利用いただけます。

こちらのリンクには、代表の小川のインタビュービデオが掲載されており、今後の展望などについて熱く語っています。ぜひご覧いただければ幸いです。 https://emeradaco.com/projects/10

CASHbでは、今後も企業様とユーザー様にご満足いただけ、企業活動や毎日の暮らしに欠かせないサービスとなるよう努力と成長を続けてまいります。引き続きご指導ご鞭撻を賜れれば幸甚です。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 応募にはエメラダへの登録などが必要です。

  • 本募集に関するお問い合わせは、お手数ですが、エメラダ株式会社へお願いいたします。https://emeradaco.com/qa